2010年12月17日金曜日

ジャスティス

どうもこんにちは!

 

 

1214日のドキュメンタリー映画「ジャスティス」の上映に当たって,司会を務めさせていただきましたヤマガタ運営委員の伊藤です。

 

 

先日の上映会にお忙しい中足を運んで下さった皆様,本当にありがとうございました!

 

ヤマガタには前回の上映会から運営委員として参加して,二回目にしてドキドキの初司会だったのですが,沢山の方々にお越しいただいて,皆さんからフォーラムディスカッションで様々な意見をいただき,「あぁ,あのシーンにはこんな見方もあるんだ!」と僕自身ジャスティスへの理解を深めつつあの場に参加することができました。

 

 

回を追って規模が拡大し続け,ついには今まで利用していた居酒屋に入りきらなくなるという,嬉しい悲鳴をあげたくなりつつ行われた上映会後の飲み会でも,普段は話す機会がなかなか無い方々から興味深い話を沢山聞かせていただき,非常に有意義な時間を過ごすことができました。

 

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

 

 

またのお越しをお待ちしています!

 

さて,早速ですが次回の上映会のタイトルが決定しましたのでお知らせします。

 


次回の作品は,なんと我らがヤマガタin 立教の赤崎正和監督,「千鶴」です!

 

詳細はまた追って告知いたします。

 

それでは,みなさまのご来場をお待ちしています!


 

しゃちょう

0 件のコメント:

コメントを投稿