2009年12月14日月曜日

はじめまして、ときたです。
今回ブログ開設しました。

◆『山形への道』、Road to Yamagataとは

山形にて二年に一度行われる山形国際ドキュメンタリー映画祭。
この世界中から優れた作品が集まり、競い合う映画祭に入賞した数々の傑作の上映会を定期的に行い、広くドキュメンタリーの多様性を知ってもらうことを目的にした活動であります。

舞台は、立教大学の新座キャンパス。立教って池袋だけじゃないんだよ~知ってました?
The NIIZA!
私も立教大学生です~もちろん新座。

山形国際ドキュメンタリー映画祭は国際的にも有名な映画祭で、2009年度は、立教からも何名か行ってきました。
その仲間たちで今、この活動をしています。
これから上映会などの情報や個人のつぶやき、作品講評など、ここでもまた盛り上がっていけるといいですね!
よろしくお願いします。

メンバーのみなさんもどしどし記事書いちゃいましょう。
なんてったってブログですから~
To All!

0 件のコメント:

コメントを投稿