2010年11月23日火曜日

11月16日(火)『ハイウェイで泳ぐ』から

早一週間がたってしまいました。

ブログの更新が遅くなり ごめんなさい。





すっかり寒くなってまいりました。

新座のイルミネーションも来週には点灯するそうな。





こんばんは

運営委員の栗林です。







前回の上映会『ハイウェイで泳ぐ』にご来場くださった皆さん、



本当にありがとうございました!!



私、僭越ながら上映会の後のフォーラムディスカッションで

初めて司会を務めさせていただきました。



ええ、真っ赤な服着てニヤニヤしてた女の方です^^



ヤマガタでの活動どころか、ドキュメンタリーさえもビギナーな私が

司会なんかやっていいのか?と内心ビクビクしていましたが



たくさんの方の意見、感想を聞くことができ、私自身楽しんで参加できたこと

あの場にいてくれた全員に



本当に感謝しております。



あの場での発言はなくとも、

アンケートで貴重な意見を残してくれた方々。

ヤマガタin立教の運営委員一同の励みとなっております。



また是非上映会にお越しくださいませ!!





さて次の上映会のお知らせです。


12月14日 (火)

開場 18:00   開演 18:30
立教大学 新座キャンパス 6号館 ロフト2(N633)

次回の作品は

『ジャスティス』
(オランダ/ポルトガル語/カラー/35㎜/100分)
監督:マリア・ラモス

リオデジャネイロの裁判所の映画です。

詳細は、また追って後日。


また劇場でお会いしましょう!!

ハルコ

0 件のコメント:

コメントを投稿